「私たち結婚しました」チョン・ジュニョン、チョン・ユミのドラマ撮影現場を訪問“僕に惚れなおしたはず”

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
チョン・ジュニョンがチョン・ユミのドラマ撮影現場を訪れた。

韓国で12日に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4でチョン・ジュニョンは仮想妻チョン・ユミが出演する「母の庭園」の撮影現場を訪れた。

チョン・ジュニョンは親しい友人であるチェ・テジュンを手懐けて「母の庭園」の撮影現場を訪問した。チョン・ジュニョンはドッキリカメラ形式で登場し、チョン・ユミは思わぬ訪問に驚いた。

チョン・ユミは「天気は良かったのに、暗いロックの気配が感じられた」とし、「すごく嬉しかった」と話した。チョン・ジュニョンは嬉しそうに「素晴らしいサプライズだった。僕に惚れなおしたはず」と感想を伝えた。

また、チョン・ジュニョンは用意してきたお菓子の差し入れをスタッフに渡し、妻のドラマ撮影を見守った。しかし、「後ろ姿の演技が下手すぎる」と愚痴をこぼし、笑いを誘った。チョン・ユミは「恥ずかしくて、なんだかもっとがんばらなきゃと思った」と話した。

その後チョン・ジュニョンは友達のチェ・テジュン、ク・ウォン、キム・ジョンファンとバスケットボールをする姿をチョン・ユミに見せた。

記者 : ソン・ヒョジョン