イ・ドンウク「強心臓」の初回放送を控え“演技とは違う感じでときめく”
TVREPORT |
写真=TVレポート DB
イ・ドンウクがSBS「強心臓」の初放送を控え、ときめきと期待を表した。 イ・ドンウクは9日午後、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「明日だね。演技する時とはまったく違う感じがしてときめいている。初放送ですのでよろしくお願いします」という文章を掲載した。
5日、初の収録を終えた彼は「初めは緊張していたけど、スムーズな進行のためにシン・ドンヨプさんがいろいろとサポートしてくれて頼もしかったし楽しかった。そして、固定ゲストの方々が力を添えてくれたり励ましてくれたりして、すごくありがたかった。また私のために出演したイ・ジヌク、キム・ジソクさんが大きな力になってくれた」と伝えた。
さらに「新しい『強心臓』。これから始まる。もっと頑張ってこれから視聴者の皆さんに面白い番組をお届けするMCイ・ドンウクになりたい」としっかりとした抱負も付け加えた。
パク・サンヒョクPDはTVレポートに「MCがイ・スンギからイ・ドンウク、シン・ドンヨプに変わったことで『強心臓』は自然にターニングポイントを迎えることになった。魅力的な二人の男性が呼吸をぴったりと合わせてシナジー効果を生み出すだろうと期待している。全体的な構成を画期的に変えるより、徐々に進化していく姿を視聴者の皆さんにお見せしたい」と述べたことがある。
イ・ドンウク、シン・ドンヨプの「強心臓」は韓国で10日夜11時15分に放送される。
記者 : ソン・スンウン