BIGBANGのG-DRAGON、水原希子と再び熱愛説…今度は同伴旅行?

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
グループBIGBANGのG-DRAGONと在日韓国人出身のモデル水原希子のクリスマス同伴旅行説が、インターネット上を騒がせている。

最近、SNSと各種インターネット掲示板には、G-DRAGONと水原希子が昨年12月25日、共にプーケット旅行をしたという内容の写真が投稿され、大きな話題になっている。

投稿した人物は、G-DRAGONと水原希子と思われる人物が写った写真と、G-DRAGONがクリスマスにTwitterに掲載した写真の背景が正確に一致し、独特な彼のヘアスタイルも同じであるという点を根拠に、G-DRAGONと水原希子の同伴旅行説を強調している。

これに対し、一部のファンはSNSを通じて水原希子がプーケット行きの飛行機に乗ったという目撃談を掲載したり、これに反して写真はヤラセだと主張するなど、インターネット上には様々な意見が飛び交っている。G-DRAGONの所属事務所YGエンターテインメントはこれに関連して特別なコメントをせず、ファンの間の疑惑は拡大している状況だ。

G-DRAGONと水原希子の熱愛説は、今回が初めてではない。2010年8月に日本のメディアがG-DRAGONと水原希子の熱愛説を報道し、世間を騒がせた。しかし当時、水原希子はフォトブック発売イベント前のインタビューで「G-DRAGONとは友人だ」と熱愛説を否認した。

水原希子は、アメリカ人の父と在日韓国人の母の間に生まれ、2003年に日本でデビューした。ファッション誌「ViVi」の専属モデルを経て、テレビCMモデルとして活動しており、映画「ノルウェイの森」を通じて女優デビューした。

写真=インターネットコミュニティ

記者 : チェ・ジエ