豪華芸能人集結のパーティ!G-DRAGON&水原希子も写った写真が話題

10asia |

BIGBANGのG-DRAGONと水原希子が同じパーティーに出席した姿がキャッチされた。

1日、あるインターネット掲示板にはOFF-WHITE&Boon the shopのコラボレーションパーティーの写真が掲載された。公開された写真には、2NE1のCLと少女時代のティファニー、俳優のイ・スヒョクなど、多くの芸能人とスタッフたちの姿が盛り込まれている。この写真には、水原希子とG-DRAGONの姿も写っていた。二人は近くに座っている姿がキャッチされた。

Boon the shopで開かれたこの日のパーティーは、ブランドOFF-WHITEとBoon the shopのコラボレーションラインの立ち上げを祝うためのイベントで、クリエイティブディレクターのVirgil AblohがパーティーのDJを務めた。パーティーにはG-DRAGON、CL、水原希子、スタイリストのヤン・スンホ、Zion.T、CRUSHなどが参加した。

G-DRAGONと水原希子には、過去4年間恋愛説が浮上してきた。特に、昨年は二人が韓国でデートする姿がカメラにキャッチされた。しかし、G-DRAGONの所属事務所であるYG ENTERTAINMENT側はこれに対し公式立場を発表することはなかった。

記者 : チェ・ジンシル、写真 : オンラインコミュニティ、翻訳 : チェ・ユンジョン