Dispatchが水原希子をキャッチ…2NE1のCLとクラブへ

TVREPORT |

写真=水原希子 Instagram
1日、芸能専門メディアDispatchが梨泰院(イテウォン)を訪れた水原希子の姿を捉えた。

水原希子は、ソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)で開催されたあるファッションパーティーに参加した。同日のパーティーにはG-DRAGON、水原希子の他にもYG ENTERTAINMENTに所属する2NE1のCL、DARA、スタイリストのやん・スンホらが参加した。

Dispatchによると、同日G-DRAGONはBIGBANGの音源公開に合わせて帰宅。水原希子はCLと共に梨泰院のクラブに移動。写真に写った水原希子は、G-DRAGONのものと見られる車に乗って帰っている。二人の信頼が目立った瞬間だった。

BIGBANGは現在、「MADE SERIES」というタイトルでカムバックプロジェクトを展開中だ。5月から8月までの4ヶ月間、毎月1日に1曲以上が収録されたプロジェクトシングルを発売する。9月1日にはフルアルバム「MADE」をリリースする。

プロジェクト第1弾「M」のタイトル曲「LOSER」は、自分自身を負け組だと表現する男性のストーリーを悲しいメロディと共に描いた楽曲だ。「BAE BAE」は愛する人へのたっぷりの愛情表現を盛り込んだ曲だ。

記者 : キム・ガヨン