水原希子、G-DRAGONとの熱愛説に「ただの友人」…イベントでの発言が報じられ話題に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
水原希子が香港を訪れ、BIGBANGのG-DRAGONとの熱愛説に言及したと報じられた。

最近映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」のPR活動を終えた水原希子は12日、香港のあるイベント会場で現地のファンと出会った。複数のメディアによると、同イベントで水原希子はG-DRAGONとの熱愛説に関する質問に答えたという。

報道によると同日、取材陣にG-DRAGONに対する質問を受けた水原希子は「友人関係だ」と釈明し「(熱愛説は)気にしていない」と話したという。また「私に常に笑顔を見せてくれる男性」を理想のタイプとして挙げた。

同日、水原希子は8日に中国・上海で開催された親しい友人のアンジェラベイビーの結婚式に参加した感想も述べた。水原希子は「結婚式でアンジェラベイビーは本当にお姫様のようだった。本当に夢みたいで素敵だった」と友人のアンジェラベイビーを褒め称えた。

取材陣が「アンジェラベイビーのような結婚式を夢見ているのか」と質問すると水原希子は「そこまで盛大な結婚式を超えることはできないだろう」とし「今は結婚の予定が全くない」と答えた。

モデル兼女優の水原希子はG-DRAGONとの間に長い期間に渡って熱愛説が浮上し、話題となった。最近は破局説と復縁説が相次いで報じられ、日韓両国のファンの関心を集めた。

記者 : パク・ソリ