SUPER JUNIOR ヒチョル、知人からの裏切り?「お金を貸した…全部合わせたら外車一台分」

Newsen |

写真=KBS Joy「20世紀ヒットソング」キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが、今まで知人に貸してあげたお金の総額を明かした。

9月23日に韓国で放送されたKBS Joy「20世紀ヒットソング」131回では、「一度聴いたらやめられないフックヒットソング」をテーマに20世紀の名曲が挙げられた。

この日キム・ミナは、イ・ジョンヒョンの「Bakkwo」が、裏切りを題材にした楽曲であるため、ヒチョルに「裏切られた経験はあるか」と聞いた。すると彼は、「僕はお金を借りたことが、シンドンさんからを除けば一度もない。お金を借りたら、人は(借りたことを)忘れてしまうということをはっきり感じた」と明かした。

そして、「親しい人たちに少しずつ貸したお金を合計すると、外車一台分くらいになる」と明かし、皆を驚かせた。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、元恋人に関するイジりに困惑?「めまいがする」(動画あり)

・SUPER JUNIOR ヒチョル、ヒット曲「SORRY SORRY」での悲しい真実!?“僕のパートは4秒”

記者 : ソ・ユナ