SUPER JUNIOR ヒチョル、元恋人に関するイジりに困惑?「めまいがする」(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」のキャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが破局したTWICEのモモに言及されると、めまいを訴えた。

JTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」の第349回では、イ・スジ、今月の少女(LOONA)のチュウ、IZ*ONE出身のチェ・イェナと一緒に旅立ったお兄さんたちの秋の修学旅行編が放送された。

この日、キム・ヨンチョルはユンノリ(韓国の伝統遊戯)をしながらヒチョルの順番の際に“落(遊戯具が遊戯場がら飛び出すこと)”が出てこいという意味で、TWICEの「KNOCK KNOCK」を歌った。

これを聞いたSUPER JUNIORのシンドンは「その歌は歌ってはいけない!」という言葉で、ヒチョルを気遣うフリをし、皆がヒチョルの元恋人を思い出した。

続いて「モ」が出てこいという意味で「モ、モ、モ、モ、モ!」を叫んだ。これに対し、キム・ヨンチョルは、僕にはダメだと言ったのに、苛酷ではないか」と問い詰め、ヒチョルに向けた冷やかしを続けた。

ヒチョルは、そんな2人に「ちょっと、めまいがします」と言って笑いを誘った。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、思わぬ質問に困惑!?「今もTWICEの…」(動画あり)

・SUPER JUNIOR ヒチョル、破局後にイメチェン?「知ってるお兄さん」メンバーの発言に困惑

記者 : ソ・ユナ