SUPER JUNIOR ヒチョルからEXID ハニ&ヘリンまで…豪華ゲストが参列!ホン・ジノ、10歳年下の一般女性と結婚

MYDAILY |

写真=ソ・ドンヒョン Instagram
プロゲーマー出身タレントのホン・ジノが結婚した。 

彼は昨日(17日)、ソウル江南(カンナム)のあるウェディングホールで、3年間交際した10歳年下の一般女性と結婚式を挙げた。

この日の司会はお笑い芸人のファン・ジェソンが務め、歌手のジョン・パクが祝歌を歌った。また、プロゲーマー時代のライバルだったイム・ヨファンと彼の妻である女優のキム・ガヨン、tvN「ザ・ジーニアス」を通じて縁を結んだプロデューサーのチョン・ジョンヨン、SUPER JUNIORのヒチョル、俳優のソ・ドンヒョン、アナウンサーのコン・ソヨン、科学YouTuberのクェド(軌道)などが出席した。

タキシード姿のホン・ジノは、ファン・ジェソンから「新郎だけ両手を大きく上げてください」と言われると、大きな声で万歳と叫びながら、両手を上げた。新婦はホン・ジノの力強い万歳に明るく笑った。

写真=ホン・ジノ Instagram
ホン・ジノは結婚式が終わった後、自身のSNSを通じて「多くの方々のお祝いと祝福の中で、無事に結婚式を終えることができました。とても感謝しています」とし「快く司会を務めてくれたジェソンと、祝歌を歌ってくれたジョン・パクにもとても感謝し、プロゲーマー時代の同僚たち、ポーカーの多くの知人たちと軍隊の同期たち、そして来てくれると思わなかった『ランニングマン』の出演陣の皆さん、SBSラジオ『ペ・ソンジェのテン』のスタッフたち、ヒチョル、KNUCKS、xitsuh、キム・グァンジン先輩、EXIDのハニとヘリンなど、多くの同僚たちと関係者の方々、僕の周りの素敵な人たち(にも感謝しています)」と招待客に言及しながら、感謝の挨拶を伝えた。

続けて「私が未熟で先に連絡できなかったのも申し訳ないのに、あまりにも多くの方々からお祝いをしていただき、これから本当に一生懸命に生きていかなければならないと思いました」とし「みなさん、本当にありがとうございます。幸せに、そして正しく暮らします」と感想を述べた。

写真=ヒチョル Instagram
参列者たちは結婚式の出席認証ショットと共に、お祝いのコメントを残した。ソ・ドンヒョンは「結婚、おめでとうございます。幸せに暮らしてください。愛していますよ 、ジノ兄さん」と動画を掲載し、ヒチョルは「結婚、おめでとう♡ 結婚、おめでとう♡」、クェドは「ジノ兄さん、とても格好よかったよ。本当に美男美女だった」と、ホン・ジノを応援するコメントと共に、写真を公開した。

プロゲーマー出身のホン・ジノは現在、プロポーカープレーヤー兼タレントとして活躍している。彼は様々なバラエティ番組に出演し、「ポーカープレイヤーへの転向後、累積賞金だけで31億ウォン(約3億4000万円)だ」と明かし、「一括払いで新居を用意した」と言って、大きな話題を集めた。

・人気アイドルら志願者殺到!SUPER JUNIOR ヒチョルが“アイドルゲーム団”を募集

・MONSTA XからMAMAMOOまで…豪華アーティストが出演!「DMZコンサート」ラインナップを公開

記者 : パク・ソヨン