EXO レイ、空港で遭遇?SUPER JUNIOR ヒチョルと再会…SMの先輩との仲睦まじい姿が話題に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
SUPER JUNIORのヒチョルとEXOのレイが空港でキャッチされた。

最近、レイが日本ファンミーティングを終えて韓国の空港に到着したところ、先輩であるヒチョルに偶然会い、会話をしながら移動する仲睦まじい姿が公開され、話題を集めた。

2人はSMエンターテインメントで共に活動した先輩と後輩だ。レイは2022年にSMエンターテインメントを離れ、故郷である中国で個人事務所を設立して活動している。

空港でキャッチされた2人の姿を見たネットユーザーたちは「2世代を繋いでくれたファンたちの記憶」「一瞬あの時代に戻ったようだ。何も変わってないような雰囲気」など、2人の再会に喜びの反応を見せた。

写真=Weibo
レイは最近、日本で開催したファンミーティングで、EXOのヒット曲「Growl」と「CALL ME BABY」のステージを披露し、「グループでいつも一生懸命に活動した。僕はグループでたくさん愛されたから、このグループを失望させたくない。実力や関係もそうだ。一生懸命にやれるモチベーションを与えてくれた」とメンバーに対する愛情を示したという。

ヒチョルが所属するSUPER JUNIORは最近、東京ドームで開催された「SMTOWN LIVE」に出演した。同公演にはSMエンターテインメント所属のアーティストたちが一堂に会し、豪華なパフォーマンスで日本ファンを魅了した。

・【PHOTO】EXO レイ、日本ファンミーティングのため東京へ出発(動画あり)

・レイ、EXOへの変わらない愛情が話題に…流行中の「The First Snow」チャレンジに参加

記者 : チョン・ヨンウン