キム・ヒョナ&DAWN、子育てに挑戦!?「スーパーマンが帰ってきた」で藤田小百合の息子・全くんと対面

MYDAILY |

写真=KBS
歌手のキム・ヒョナとDAWN(元PENTAGONのイドン)がP NATIONとの契約満了後、初めて出演する番組として「スーパーマンが帰ってきた」を選んだ。

明日(9日)、韓国で放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」には、打ち合わせがある藤田小百合の代わりに、キム・ヒョナとDAWNが全くんと楽しい時間を過ごす姿が描かれる。2人はとろけるような甘い眼差しで全くんを見つめ、愛情をたくさん表現し、漫画から飛び出したかのような理想のケミ(ケミストリー、相手との相性)で育児をこなす。

公開されたスチールカットでキム・ヒョナとDAWNは、お互いに愛情溢れる眼差し向け、注目を集めた。交際6年目のカップルらしく、全くんと一緒に時間を過ごす間も、DAWNがキム・ヒョナを気にかける姿を見せたり、表情だけでも微笑ましい仲良しカップルであることを証明した。

また、他のスチールカットでDAWNは、父親のような温かい笑顔を見せている。キム・ヒョナは「DAWNは(普段から)全くんが大好きだった」と、明かした。彼は甘い眼差しで全くんを見つめて、スイートな一面を披露したり、転びそうになった全くんを助けるなど、優しくて繊細な育児スキルを発揮した。スケジュールから帰ってきた藤田小百合は、そんなDAWNを見つめながら「娘ができたら、とても可愛がると思う」と、親バカになるだろうと予測した。

一方、キム・ヒョナは友達のような育児で全くんの心を魅了する。彼女は全くんの可愛らしい姿を見逃さないように、しきりに写真を撮って甘いひとときを楽しんだ。全くんはいつにも増して活気あふれる姿と明るい笑顔を見せたとし、彼らが繰り広げるカップル育児に関心が高まっている。

・キム・ヒョナ&DAWN、それぞれP NATIONを離れる心境明かす「これからもっと良い姿をお見せする」

・キム・ヒョナ&DAWN、揃ってP NATIONとの専属契約が終了…今後の活動に注目集まる

記者 : ミョン・ヒスク