キム・ヒョナ&DAWN、それぞれP NATIONを離れる心境明かす「これからもっと良い姿をお見せする」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手のキム・ヒョナとDAWN(元PENTAGONのイドン)が、P NATIONを離れる心境を伝えた。

DAWNは29日、自身のInstagramのストーリーを通じてP NATIONとの専属契約の終了を知らせる報道資料をキャプチャーして投稿し「ありがとうございます。これからもっと良い姿をお見せします」と付け加えた。

同日、キム・ヒョナも自身のSNSを通じて専属契約が終了したと知らせた。「ありがとうございます」と挨拶を残した彼女の書き込みにDAWNも「今後も自由で格好良い姿で音楽をし、ステージを愛しましょう。愛している」と愛情たっぷりのコメントを残した。

P NATIONは「キム・ヒョナとDAWNに多くの愛と関心を送ってくださった皆様に深く感謝申し上げる。キム・ヒョナとDAWNのP NATIONとの専属契約が最近終了したことをお知らせする」とし「P NATIONの全てのメンバーは、キム・ヒョナ、DAWNと共にした楽しかった思い出を長く大切にし、これからの彼らの活動を引き続き支援する」と伝えた。

・キム・ヒョナ&DAWN、揃ってP NATIONとの専属契約が終了…今後の活動に注目集まる

・キム・ヒョナ、突然のイメチェン?長かった髪をばっさりカット「気に入った」

写真=DAWNのInstagram

記者 : ミョン・ヒスク