キム・ヒョナ、元恋人DAWNの新曲を応援…インスタでメッセージ「歌がいい」
MYDAILY |

キム・ヒョナは16日、自身のInstagramのストーリーを通じて、DAWNの新曲「Star」のミュージックビデオをリンクし、「歌がいい」という応援のメッセージを残した。
DAWNは最近、新しいEP「Narcissus」をリリースしてカムバックした。ニューアルバムにはダブルタイトル曲「Star」と「Heart」を含む計8トラックが収録された。タイトル曲「Star」は、歌手のソヌ・ジョンアとDAWN、GroovyRoomが作詞に参加し、穏やかなピアノ演奏と、次第に高まるストリングサウンドが心地良い楽曲だ。

2人は2016年から交際を始め、2018年3月に熱愛を正式に認めたが、昨年11月に破局した。当時、彼女は自ら破局のニュースを伝え、「別れました。これからは良い友達と同僚として過ごすことにしました」と報告した。
・DAWN、タイトル曲「Star」MV公開…曲に込めた思いとは?“別れは僕の一部が離れていくような感覚”
・キム・ヒョナ、元恋人DAWNとの公開恋愛に言及(動画あり)
記者 : イ・スンギル