キム・ヒョナ&DAWN、揃ってP NATIONとの専属契約が終了…今後の活動に注目集まる

Newsen |

写真=Newsen DB
公開恋愛中のキム・ヒョナとDAWN(元PENTAGONのイドン)がPSY(サイ)と決別する。

PSYが代表を務めるP NATIONは29日、公式報道資料を通じて「キム・ヒョナとDAWNのP NATIONとの専属契約が最近終了した」と伝えた。

続けて「P NATIONの全てのメンバーは、キム・ヒョナ、DAWNと共にした楽しかった思い出を長く大切にし、これからの彼らの活動を引き続き支援する」とし「引き続き温かい励ましと声援をお願いする」と付け加えた。

キム・ヒョナとDAWNは2019年1月、P NATIONと専属契約を締結し、活動を続けてきた。

これでP NATIONはJessiに続き、キム・ヒョナ&DAWNカップルとも別れを迎えることになった。

・キム・ヒョナ&DAWN、色違いのTシャツを着た2ショットを公開…ラブリーな表情

・キム・ヒョナ&DAWN、新たなカップルタトゥーが話題…SNSでそれぞれが公開

【P NATION コメント全文】

こんにちは。P NATIONです。

キム・ヒョナとDAWNに多くの愛と関心を送ってくださった皆様に深く感謝申し上げます。

キム・ヒョナとDAWNのP NATIONとの専属契約が最近終了したことをお知らせいたします。

キム・ヒョナ、DAWN、そしてキム・ヒョナ&DAWNは、彼らだけにできる大胆な音楽と優れたビジュアルとパフォーマンスでP NATIONを華やかに彩りました。そして彼らのアーティストとしての情熱とスタッフへの配慮と真心は、これまで皆の手本になってきました。

P NATIONの全てのメンバーは、キム・ヒョナ、DAWNと共にした楽しかった思い出を長く大切にし、これからの彼らの活動を引き続き支援します。

キム・ヒョナとDAWNを大切にしてくださる多くのファンの皆様に感謝し、引き続き温かい励ましと声援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン