Ailee、新事務所へ移籍…POP MUSICと専属契約を締結「さらに成長して素敵な姿を見せたい」

Newsen |

写真=POP MUSIC
歌手のAileeが、歌手兼プロデューサーのユン・サンと同じ事務所の仲間になる。

POP MUSICは本日(31日)、公式報道資料を通じて「最近、Aileeと専属契約を締結した」と知らせた。

POP MUSICは「多才多能な最高のボーカリストAileeと縁を結ぶことになりとても嬉しい。彼女がより多彩な分野を通じて、皆さんに会えるよう全面的な支援を惜しまない」とし、「POP MUSICだけでなく、本社であるWYSIWYG STUDIOSおよび系列会社の多様な製作コンテンツに参加することになるだろう」と説明した。

Aileeは、公式SNSを通じて「THE L1VE LABELとの専属契約満了により、所属事務所を移籍することになりました。いつも応援し、愛してくださるファンの方々に一番最初に伝えたかったです」と明かした。

続けて「今後を共に歩むことになった新しい所属事務所のPOP MUSICで、さらに成長して素敵なAileeになれるよう努力します。Aileean(ファンの名称)、いつも待ってくれて信じてくれて心から感謝しています。愛しています」と付け加えた。

彼女は、昨年の7月にVIXXのラビが率いるTHE L1VE LABELと専属契約を締結した。1年間の契約期間が7月に終了すると、再契約をせずに新しい所属事務所に移籍した。

POP MUSICは、総合メディアコンテンツ企業のWYSIWYG STUDIOSの子会社で、アルバム、公演、コンテンツ製作、アーティストマネジメントを総括する総合エンターテインメント会社だ。歌手のユン・サン、CLAZZIQUAI PROJECT、3人組混成ボーカルグループのSWAY、俳優のホ・ギュとソン・ジュヒ(Alice)、新人グループのCSR、インフルエンサーのYURISAなどが所属している。

・Ailee、VIXX ラビが設立したレーベル「THEL1VE」と契約終了…今後の活動に注目

・Ailee、英語アルバム「I'M LOVIN' AMY」本日リリース!ファンに特別なプレゼント

記者 : ファン・ヘジン