Ailee、英語アルバム「I'M LOVIN' AMY」本日リリース!ファンに特別なプレゼント

Newsen |

写真=THE LIVE
Aileeが、ファンのための特別プレゼントを用意した。

本日(7日)午後6時、各音楽配信サイトを通じて英語アルバム「I'M LOVIN' AMY」を発売して、圧倒的な音楽性を証明する。

「I'M LOVIN' AMY」は、彼女の既存のアルバム「I'm」「LOVIN'」「AMY」の3シリーズを網羅する作品で、韓国国内外のファンが一緒に楽しめる楽曲を届けたいというAileeの想いを込めて制作された。

タイトル曲「Murder On The Dance Floor」は、暗くて壮大な雰囲気の楽曲で、サビのベースと様々なサウンドが混ざったヒップホップスタイルのドラム、そして豊富なハーモニーがテーマの雰囲気を際立たせる。また、神秘的な雰囲気を倍増させるメロディーと歌詞、彼女のボーカルが合わさって完成度の高い楽曲が誕生した。

特に今回のアルバムを通じて、より一層グレードアップした力量と圧倒的な音楽性を余すことなくアピールする予定だ。

今回のアルバムには、「Murder On The Dance Floor」をはじめ、3rdフルアルバム「AMY」のタイトル曲「Don't Teach me」を除く収録曲11曲の英語バージョンが収録され、これまでとは違う感性と魅力を確認することができる。

記者 : キム・ミョンミ