Ailee、一般男性との熱愛を認める「来年の結婚を前提に交際中」

Newsen |

写真=Newsen DB
歌手のAileeが、結婚を前提に熱愛中だ。

所属事務所A2Zエンターテインメントは本日(19日)、Newsenに「Aileeは知人の紹介で出会った一般男性と、来年の結婚を前提に交際している」と伝えた。

続けて「準備ができ次第、直接ファンの皆様に嬉しい便りを伝える予定だ」と明かした。

Aileeの交際相手は一般男性で、事業家だという。

2012年に「Heaven」で音楽界にデビューした彼女は、「I will show you」「Singing Got Better」「Don't Touch Me」「Mind Your Own Business」などのヒット曲で人気を博した。

・Ailee、中島美嘉の「桜色舞うころ」をリメイク…韓国語の歌詞&切ない歌声に注目

・Ailee、新曲「RA TA TA」MV公開…自信溢れるサウンドと魅力的なパフォーマンス

【A2Zエンターテインメント コメント全文】

こんにちは。A2Zエンターテインメントです。本日、あるメディアを通じて報道されたAileeの熱愛と関連し、事務所の公式立場をお伝えします。

Aileeは知人の紹介で出会った一般男性と、来年の結婚を前提に交際を続けています。

Aileeは準備ができ次第、直接ファンの皆様に嬉しい便りをお伝えする予定です。二人の交際を温かい目で見守って応援してください。

ありがとうございます。

記者 : ハ・ジウォン