“一般男性と熱愛”Ailee、インスタでファンに心境を告白

Newsen |

写真=Newsen DB
歌手のAileeが熱愛報道後、初めて心境を明かした。

3月19日、彼女は自身のInstagramのストーリーに書き込みを掲載した。

Aileeは「愛するエイリアン(Aileeのファン)たち、私の熱愛報道にたくさん驚いたと思うのですが、心から祝ってくださって本当にありがとうございます」と挨拶した後、「心の準備ができた時に幸せなニュースを一番先に、皆さんに私が直接知らせたかったです。その機会を奪われた気がして、実は少し悲しかったけど、心から祝ってくださる皆さんのコメントを読んで、今はその幸せを皆さんと一緒に感じたくなりました」と伝えた。

続いて彼女は「ちゃんと交際しているのでたくさん応援してください。もっと良いニュースはその時になったら、私が直接皆さんに知らせに来ますね」と、結婚にも間接的に言及した。

これに先立ってAileeは所属事務所を通じ、知人の紹介で出会った一般男性と、結婚を前提に交際していると明かした。彼女の恋人は事業家だという。

【Ailee コメント全文】

大好きなエイリアンたち。

私の熱愛報道にたくさん驚いたと思うのですが、心から祝ってくださって本当にありがとうございます! 心の準備ができた時に幸せなニュースを一番先に、皆さんに私が直接知らせたかったです。

その機会を奪われた気がして、実は少し悲しかったけど、心から祝ってくださる皆さんのコメントを読んで、今はその幸せを皆さんと一緒に感じたくなりました~。ありがとうございます!

ちゃんと交際しているのでたくさん応援してください。もっと良いニュースはその時になったら、私が直接皆さんに知らせに来ます! ありがとうございます!

記者 : クォン・ミソン