CHANGMO、本日(3/14)軍隊へ…入隊10分前にSNSでファンにメッセージ「幸せな一年を過ごして」

Newsen |

写真=CHANGMOのSNS
ラッパーのCHANGMOが、本日(14日)入隊した。

彼は3月14日、自身のSNSを通じて入隊前に撮った写真を掲載した。写真の中の彼は、パーカーを着ており、マスク姿で敬礼をしている。

CHANGMOは写真と共に「10分後に入隊します。1年半後に元気で戻ってきます。今日6時に出るシングルをたくさん聴いてください。皆さん、幸せな一年をお過ごしください」とコメントし、入隊を知らせた。

これに対し、ラッパーのNucksalは「行ってらっしゃい」、SUPERBEEは「ラブユー、ブロ」、Boi Bは「CHANGMO、行軍の時は防弾帽の中に必ずハンカチを入れて」とコメントし、Hangzoo、Ugly Duck、Way Chedなども挨拶した。

CHANGMOのニューシングル「こうして二人」は、14日の午後6時にリリースされる。

・Mnet「STREET MAN FIGHTER」今夏放送!CHANGMOが歌う公式音源「SMF」を公開&参加者の募集開始

・ラッパーCHANGMO、180cm以下は負け犬?インスタでの失言を謝罪「感情的だった」

記者 : パク・スイン