NCT テヨン、本日(4/15)軍隊へ…メンバーとの集合ショットも公開

Newsen |

写真=Newsen DB
NCTのテヨンが本日(15日)入隊する。

海軍に現役で入隊し、NCTのメンバーの中で初めて国防の義務を果たすことになった。

新兵教育隊への入所は、事故防止のために非公開で行われる予定だ。

同日、NCT 127の公式X(旧Twitter)には集合ショットが公開された。テヨンはメンバーに囲まれながら笑顔を見せており、仲睦まじい温かい雰囲気が目を引く。

写真=NCT 127 公式X
先立って、テヨンは3月に入隊のニュースを伝え、直筆の手紙でファンにメッセージを残した。

当時、彼は「僕は皆さん、そしてメンバーのおかげで、今この瞬間も成熟できていると思っています。すべての瞬間が、本当に有意義で幸せな時間でした」とし「貴重で輝かしい時間をプレゼントしてくださって、ありがとうございます」と挨拶した。

続けて「これからもメンバー、ファンの皆さんと成し遂げたいことがたくさんあるので、軍生活も一生懸命に頑張って多くのことを学んできます。また戻ってくるときは、より良い姿になってステージの上に立ちます」と約束した。

2016年にNCTとしてデビューしたテヨンは、NCT UやNCT 127、Super Mのメンバーとして活躍し、グローバルな人気を得ただけでなく、ソロ歌手としても様々な活動を繰り広げた。

・NCT テヨン、入隊控えスキンヘッド姿に…前日にインスタでセルフショットを電撃公開(動画あり)

・NCT テヨン、入隊を控え複雑な心境?インスタに意味深な投稿

写真=NCT 127 公式X

記者 : イ・ミンジ