VIXX ヒョギ、メンバーに見送られ軍隊へ…坊主姿の写真も公開

Kstyle |

写真=ヒョギ Instagram
VIXXのヒョギがメンバーに見送られながら、本日(18日)入隊した。

同日、彼は自身のInstagramを通じて数枚の写真を掲載。写真には坊主姿とともに、入隊現場でのメンバーとの集合ショットが収められている。

特にヒョギの頭に手を置くメンバーたちの姿や、4人が並んで座った密着ショットなど、仲睦まじい雰囲気が目を引く。

写真=エン Instagram
エンも自身のInstagramのストーリー機能を通じて、後ろ姿の集合ショットとともに「マンネンイ(末っ子)、行ってらっしゃい」と書き込み、末っ子に応援のメッセージを残した。

ヒョギは訓練所に入所し、基礎軍事訓練を終えた後、社会服務要員として代替服務を開始する予定だ。1995年生まれでVIXXの末っ子である彼は、グループで最後に国防の義務を果たすことになった。

ヒョギは2012年にVIXXのメンバーとしてデビューし、独自のコンセプトとパフォーマンスで多くの人々に愛されてきた。2016年の映画「捕まえたら生きる」を皮切りに、ドラマ、演劇、映画、ミュージカルなど、様々な分野で活発な活動を続けている。

・VIXX ヒョギ、本日(4/18)入隊…社会服務要員として代替服務

・VIXX、デビュー12周年を迎え東京を含む4都市でツアーを開催「忘れられない1年になった」

記者 : Kstyle編集部