ユン・ゲサン、本日(8/13)婚姻届を提出…5歳年下の人気コスメブランド代表と正式な夫婦に

Newsen |

写真=Newsen DB
ユン・ゲサンとビューティーブランドのチャ・ヘヨン代表が夫婦になった。今年6月、2人は結婚を前提に交際中であることを明かし、話題になった。

ユン・ゲサンの関係者は13日、Newsenの電話取材に対し、この日の午前にソウル龍山(ヨンサン)区役所で婚姻届を提出したと明かした。ユン・ゲサンとチャ・ヘヨン代表は、ソーシャルディスタンス4段階による影響で、結婚式に先立ち、婚姻届を提出した。

結婚式の代わりに、2人は夫婦になったことを記念するため、近いうちに寄付を行う計画だ。これについて関係者は「ユン・ゲサンはこれまで外部に公開せず、静かに寄付を行ってきた」とし「今回の寄付も公式に知らせることはないと思う」と話した。

ユン・ゲサンとビューティーブランドNONFICTIONのチャ・ヘヨン代表の交際は、今年6月にNewsenの単独報道でファンに伝えられた。2人は昨年末から本格的な交際を始め、今年に入って結婚を決心したという。今回の婚姻届の提出に先立ち、ユン・ゲサンは自身のファンコミュニティでチャ・ヘヨン代表との結婚を伝え、話題になった。

・ユン・ゲサン、人気コスメブランド代表との結婚を発表…godメンバーも続々お祝い

・ユン・ゲサン、熱愛認めて2ヶ月…5歳年下の一般人女性との結婚を発表

記者 : ホ・ミンニョン