ユン・ゲサン、結婚発表から約10ヶ月…5歳年下の妻と6月9日に非公開で挙式

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のユン・ゲサンが結婚式を挙げる。

所属事務所のJUSTエンターテインメントは18日、Newsenの取材に対し「ユン・ゲサンが6月9日、ソウル新羅ホテル迎賓館で結婚式を挙げる」と明らかにした。コロナ禍であるだけに、家族や知人のみが出席し、外部には非公開で行う予定だという。

ユン・ゲサンは昨年8月、5歳年下の事業家の女性と結婚した。当時、新型コロナウイルスの影響で結婚式は挙げなかったが、婚姻届を提出して夫婦になった。

当時、彼は所属事務所を通じて「最近、両家の親から承諾を得て、正式に夫婦になったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、近いうちに挙式を行うのは難しいと判断し、婚姻届を先に提出することにした」と明かした。2月末には米ハワイへ新婚旅行に行ったという。

お相手については公に明らかにしていないが、妻はビューティーブランドNONFICTIONのチャ・ヘヨン代表であると知られた。2人は2020年末に知人の紹介で知り合い、恋人に発展したという。

グループgodのメンバーとしてデビューしたユン・ゲサンは、現在は俳優として活躍しており、昨年10月から11月まで韓国で放送されたSeeznドラマ「クライムパズル」、昨年11月に韓国で公開された映画「スピリットウォーカー」に出演した。

・ユン・ゲサン、2月末に新婚旅行のためハワイへ出国?報道にコメント

・ユン・ゲサン主演、映画「スピリットウォーカー」日本版キーアート&予告映像が到着

記者 : ファン・ヘジン