ユン・ゲサン、熱愛認めて2ヶ月…5歳年下の一般人女性との結婚を発表

MYDAILY |

写真=JUSTエンターテインメント
俳優のユン・ゲサンが結婚を発表した。

所属事務所であるJUSTエンターテインメントは本日(11日)午前、「ユン・ゲサンが愛する女性と結婚する」と発表した。また「最近、両家の両親から承諾を得て、夫婦の縁を結ぶことにしたが、新型コロナウイルスの余波により、近いうちに挙式を行うのは難しいと判断し、婚姻届を先に提出する予定だ」と明かした。

ユン・ゲサンは所属事務所を通じて「お相手の女性が芸能人ではないので、過度な関心は控えてほしい」とコメントした。また、所属事務所も「現在ユン・ゲサンは、下半期に放送予定のドラマ『クライムパズル』を撮影しながら忙しい日々を過ごしている。これからも俳優として素敵な姿をお見せするので、応援をお願いしたい。また、人生で美しい変化を迎えたユン・ゲサンを祝福してほしい」と伝えた。

これに先立ってユン・ゲサンは今年6月、5歳年下の人気コスメブランドの代表との熱愛を認めた。2人は昨年知人の紹介で出会い、結婚を前提に交際を続けてきた。

・ユン・ゲサン、5歳年下の新恋人と結婚前提に交際中…イ・ハニとの破局から1年

・ユン・ゲサン、一般女性との熱愛を認め…ファンに自ら報告「付き合っていることは事実です」

【JUSTエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。JUSTエンターテインメントです。

ユン・ゲサンにたくさんの関心と愛を送ってくださるすべての方々に感謝し、嬉しいニュースをお知らせいたします。

ユン・ゲサンが愛する女性と結婚することになりました。

5歳下の事業家であるお相手の女性と知人の紹介で出会い、結婚を前提に昨年末から交際を続けてきました。

最近、両家の両親から承諾を得て、夫婦の縁を結ぶことにしましたが、新型コロナウイルスの余波により、近いうちに挙式を行うのは難しいと判断し、婚姻届を先に提出する予定です。それ以外の詳細な部分は、まだ決定していません。

これと共に、個人情報の公開や過度な関心によるプライバシーの侵害など、芸能人ではない相手女性の日常に支障をきたすことがないようと、ユン・ゲンサンからのお願いがありました。何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

現在ユン・ゲサンは、韓国で下半期に放送予定のドラマ「クライムパズル」を撮影しながら忙しい日々を過ごしてます。これからも俳優として素敵な姿をお見せしますので、たくさんの応援をお願い致します。また、人生で美しい変化を迎えたユン・ゲサンを祝福してくださるよう、お願い致します。

ありがとうございます。

記者 : ヤン・ユジン