ユン・ゲサン、5歳年下の事業家と本日(6/9)挙式!婚姻届提出から約10ヶ月

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のユン・ゲサンが結婚式を挙げる。

ユン・ゲサンは本日(9日)、ソウル新羅ホテル迎賓館で結婚式を挙げる。彼の所属事務所は「挙式には家族や知人のみが出席し、外部には非公開で行う予定だ」と明かした。

お相手は5歳年下でビューティーブランドNONFICTIONのチャ・ヘヨン代表だ。2人は2020年末に知人の紹介で知り合い、恋人に発展したという。昨年8月、新型コロナウイルスの影響で結婚式は挙げなかったが、婚姻届を提出して夫婦になった。また今年2月には新婚旅行でハワイに行ったという。

ユン・ゲサンはマイデイリーとのインタビューで「結婚以後、心配事が少なくなり、不安に思うことも少なくなった」とし「とても幸せで、一層責任感も増し、本当に良かった。結婚する前は頭の中の考えが僕を不安にさせたが、今はそのような時はむしろ努力している。もっと一生懸命生きなければならないという考えが先立つようになった」と幸せな心境を打ち明けた。

彼は1999年にグループgodのメンバーとしてデビューし、国民的アイドルとして人気を博した。その後、俳優としても活動の領域を広げ、映画「僕らのバレエ教室」「犯罪都市」などで演技力を認められた。現在公開中のDisney+オリジナル「キス・シックス・センス」にも出演している。

記者 : イ・スンギル