ユン・ゲサン、人気コスメブランド代表との結婚を発表…godメンバーも続々お祝い

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のユン・ゲサンが、5歳年下のビューティーブランドの代表と結婚する。

ユン・ゲサンの所属事務所であるJUSTエンターテインメントは11日、公式報道資料を通じて彼の結婚を知らせた。

この日、所属事務所は「ユン・ゲサンが愛する人と結婚する」と伝えた。続けて「最近、両家の両親から承諾を得て、夫婦の縁を結ぶことにしたが、新型コロナウイルスの余波により、近いうちに挙式を行うのは難しいと判断して、婚姻届を先に提出することにした」と明らかにした。

ユン・ゲサンはファンコミュニティを通じて「性格が良く、周りを温かくする人だ。僕の体と心が疲れた時、僕を守ってくれて愛で癒してくれた。本当にいい人だ。なので一生一緒にいたいと確信した」と相手を紹介した。

続けて「結婚式はコロナ禍で事実上難しい部分が多くて、残念だが今は省略し、今月中に婚姻届を出すつもりだ」と明かした。

2人は昨年末、知人の紹介で出会って交際に発展した。ユン・ゲサンの新婦は、ライフスタイルビューティーブランドNONFICTIONのチャ・ヘヨン代表だという。俳優のユ・アインと創作アーティストグループStudio Concreteの代表を務めたこともある彼女は、2019年4月にNONFICTIONを立ち上げた。

ユン・ゲサンの結婚が伝わると、godのメンバーらもお祝いのメッセージを送った。ソン・ホヨンは自身のInstagramに「愛するゲサン兄さん、最高に幸せになろう。いつも応援しているよ」というコメントを掲載した。さらにキム・テウは「本当におめでとう、兄さん。ウェルカム・トゥ・既婚者ワールド。幸せで美しい家族を作ろう」と祝った。

昨年脳動脈瘤手術を受けたと明かしたユン・ゲサンは、今年下半期に韓国で放送予定のドラマ「クライムパズル」に出演する。同名のウェブ漫画を原作とするドラマ「キスシックスセンス」の出演も検討している。

・ユン・ゲサン、熱愛認めて2ヶ月…5歳年下の一般人女性との結婚を発表

・ユン・ゲサン、一般女性との熱愛を認め…ファンに自ら報告「付き合っていることは事実です」

記者 : パク・スイン