イ・ジフン、日本人妻へのプロポーズ準備で予期せぬ事態に?2人が号泣も

Newsen |

写真=SBS
歌手のイ・ジフンが日本人妻のアヤネさんにプロポーズをする。

8月9日に韓国で放送されるSBS「同床異夢2-君は僕の運命」では、イ・ジフンが妻アヤネさんのために準備した感動的なプロポーズの現場が公開される。

最近、妻のアヤネさんは夫の家族のために18人前のカルビチム(カルビの煮物)作りにチャレンジした。お肉だけでなんと10kg、だし汁6リットルなど、材料の量からも難易度の高さを予告し、スタジオを驚かせた。

さらに彼女さんは市販のものではく、手作りのだし汁と調味料を使うなど、料理の腕を誇った。料理の過程を見ていたMCたちも「食堂かと思った」「料理をしっかりやっているね」と感嘆した。

そんな中、アヤネさんは料理の途中にイ・ジフンに「精力に良い」と話しながらあるものを渡し、スタジオを騒然とさせた。イ・ジフンも「(精力が)足りなかったということか」と当惑したが、精力の重要性を強調するアヤネさんの突飛な姿にお手上げだったという。想像を超えるこの料理の正体は、番組を通じて公開される予定だ。

またイ・ジフンは、アヤネさんのために正式なプロポーズに乗り出す。彼はすでに一度プロポーズをしたが、再びするしかない理由を明かした。

イ・ジフンは意欲的にプロポーズを準備したが、予期せぬ突発的な状況が発生したという。さらにイ・ジフン&アヤネ夫婦が号泣したとも伝えられ、その理由は何なのか、注目を集めている。

・イ・ジフン、半地下の家で暮らしたことも…つらい過去に日本人の妻も涙「夫の言葉に心が痛かった」(動画あり)

・イ・ジフン&日本人妻、家族5人とノーマスクでドレスショップに?番組での姿に視聴者から批判の声

記者 : ファン・ヘジン