イ・ジフンの日本人妻アヤネさん、脅迫の被害に…SNSでメッセージを公開

OSEN |

写真=アヤネさんのSNS
歌手兼ミュージカル俳優イ・ジフンの妻アヤネさんが、脅迫犯から受け取ったメッセージを公開した。

13日、彼女は自身のInstagramのストーリー機能に「このようなものはどう対処したらいいですか?(広く知らせてください)」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真は、脅迫犯から受け取ったメッセージをキャプチャーしたものだ。メッセージには「アヤネさん、こんにちは。今日6時までに入金しないと、ご主人とアヤネさんの電話番号が各ポータルサイトに公開されます」とし「数回にわたり、多くの芸能人に入金してもらって、静かに消えたので、考えてみて連絡ください。(たった1回だけと約束します)」と書かれている。

そして「6時まで待って返信がない場合、ミュージカル上演中に広めます」と、繰り返し脅迫の言葉が付け加えられていた。

これに対し、アヤネさんは夫イ・ジフンのアカウントをタグ付けして「オッパ(お兄さん)、すぐに広めるんだって(笑)。番号変えるのに本当に良い日だね^^」と余裕のある反応を見せた。

2人は国籍と14歳という年齢差を乗り越え、2021年にゴールインした。

・イ・ジフンの日本人妻アヤネさん、韓国で司法通訳士の資格を取得「大黒柱になる準備ができている」

・イ・ジフン&アヤネさん夫妻、日本で念願のガーデンウエディング…美しいドレス姿を公開

記者 : ハ・スジョン