イ・ジフン&アヤネさん夫婦、第1子の性別は?パーティーで発表(動画あり)

Newsen |

YouTubeチャンネル「ジアライフ」画面キャプチャー
歌手兼ミュージカル俳優のイ・ジフンと妻のアヤネさん夫婦が第1子の性別を公開した。

最近、YouTubeチャンネル「ジアライフ」には「性別公開パーティー。ジェリーは息子? 娘? イ・ジフン、アヤネ家族のGender Revealパーティー」というタイトルの映像が掲載された。

映像には、市場を訪れたイ・ジフンの姿が収められた。彼は「アヤネが今妊娠中なので、歩くのがちょっと大変だし、人が多いところに行くと危険にさらされるかもしれないから僕が買い物に来た」と家族たちのための料理を準備する姿を公開した。

続いて帰宅したイ・ジフンは家族と一緒に餃子を作り、第1子の性別を公開する“Gender Revealパーティー”を開催した。アヤネさんが「皆さんが望む性別は?」と聞くと、家族たちは様々な答えを出した。アヤネさんは「娘が欲しい」と言い、イ・ジフンも「構わない」と言ったものの、「娘が8対2」と答え、笑いを誘った。

バルーンを割ると中からはピンク色の紙が出てきた。第1子の性別は娘だった。イ・ジフンは「100点満点中100点だ」と反応し、娘バカになることを予告した。

最近、イ・ジフン夫婦は結婚から3年で妊娠したと知らせた。2人は流産の痛みを乗り越えて、2度目の妊娠に成功した。

・イ・ジフン&アヤネさん夫婦、結婚3年目で妊娠を報告…過去の苦しみも告白「考えるだけで涙」

・イ・ジフンの日本人妻アヤネさん、脅迫の被害に…SNSでメッセージを公開

記者 : イ・スルギ