MONSTA X ジュホン、aespaにラブコール!SMにアピールも「僕はいつでも…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
MONSTA XのジュホンがCELEB FIVE、aespaとの作業を期待させた。

8日に韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」には、MONSTA Xがゲストとして出演した。

この日、DJのキム・シニョンはジュホンがプロデューサーとして参加したMONSTA Xの新曲「GAMBLER」を聴いて、「CELEB FIVEとも作業できるかも」とし「最初に聴いた時、海外の曲だと思った」と褒めた。

これにジュホンは「機会があったらCELEB FIVEの楽曲も作ってみたい。いつでもできる」と答えた。

その後、キム・シニョンが一緒に作業してみたいアーティストについて尋ねると、ジュホンは新人グループのaespaを言及した。

彼は「『Next Level』を最初に聴いた時、どのような雰囲気で構成しようとしたのか分かった」とし、所属事務所のSMエンターテインメントに向かって「僕は最近、頑張って曲作業をしている。呼んでいただければいつでも走っていく」とメッセージを送った。

・MONSTA X、タイトル曲「GAMBLER」MV再生回数が2200万回を突破!

・MONSTA X、タイトル曲「GAMBLER」MV公開…魅力的なファッション&ダンスに注目

記者 : パク・ユンジン