MONSTA X、タイトル曲「GAMBLER」MV再生回数が2200万回を突破!

OSEN |

MONSTA Xが映画さながらのミュージックビデオで話題となった。

MONSTA Xは1日、9thミニアルバム「One Of A Kind」の発売と同時にタイトル曲「GAMBLER」ミュージックビデオの本編を公開した。

今回のミュージックビデオは、完璧かつ上品で強烈な雰囲気だった。MONSTA Xは端正なブラックスーツを着こなしてそれぞれ近寄りがたいオーラを放ち、世界中のファンたちの視線を奪った。

さらにメンバーたちはミュージックビデオで優れた演技を披露した。それだけでなくシーンの所々に洗練されたパフォーマンスや余裕のあるジェスチャーを披露し、ミュージックビデオのクオリティを高めた。

そんな「GAMBLER」のミュージックビデオは、映画のように壮大なスケールとメンバーたちの才能により、韓国国内外のファンたちの期待を200%満たしており、再生回数は2200万回(2021年6月6日基準)を突破し、連日右肩上がりをとなっている。

「GAMBLER」はジュホンが初めてのタイトル曲プロデュースを手掛けた意味のある曲で、MONSTA Xの魅力が存分に収められている。ジュホンは「If you don't know, now you know(もし知らなかったら、これから知る事になる)」という曲の核心キーワードをナレーションで伝え、新曲の始まりを知らせた。

MONSTA Xは「GAMBLER」で様々なコンテンツの公開と音楽番組の出演などを通じて活発な活動を続けていく予定だ。

記者 : チェ・ナヨン