パク・ナムジョン、娘のSTAYC パク・シウンに言及「アイドルになってほしくなかった」(動画あり)

MYDAILY |

写真=TV CHOSUN放送画面キャプチャー
歌手パク・ナムジョンが娘でガールズグループSTAYCのパク・シウンに言及した。

3日午後、韓国で放送された総合編成チャンネルTV CHOSUN「パーフェクトライフ」では、パク・ナムジョンの日常が公開された。

この日、彼はチェ・ジョンビンに「シウンちゃんがデビューしたけれど、気分はどう?」と質問され、「私はシウンにアイドルになってほしくなかった」と意外な回答をした。続いて「すごく大変な仕事だから」と告白した。

すると、チェ・ジョンビンは「あんなに心配していたけれど、(パク・シウンの)デビューステージを見た感想は?」と質問し、パク・ナムジョンは「涙がこぼれてきて……デビュー日に控え室で会ったが、なんかぐっときた」と答えた。

スタジオでパク・ナムジョンの日常を見ていたヒョニョンは「娘にどんな歌手になってほしいか」と聞き、パク・ナム・ジョンは「歌とステージを楽しむ歌手になってほしい」と答えた。

続いて「情熱をもって臨むのもいいけれど、今のアイドル市場の競争が激しいから、本分を忘れてしまうのではないか心配だ」と吐露した。

・STAYC パク・シウン、待望の歌手デビューに実父パク・ナムジョンの反応は?「信じて応援してくれる…本当に感謝している」

・“ブラック・アイド・ピルスンが制作”新グループHIGH-UP GIRLS、最初のメンバーである女優パク・シウンとは?

記者 : コ・ヒャンミ