STAYCの7人目のメンバー!?パク・シウンの父パク・ナムジョン「RUN2U」のカバーダンスが話題(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」放送画面キャプチャー
パク・ナムジョンが、「ASAP」に続いてもう一度STAYCのダンスカバーに挑戦した。

最近韓国で放送されたKBS 2TVの音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」には、2ndミニアルバム「YOUNG-LUV․COM」でカムバックしたSTAYCが出演した。

この日ユ・ヒヨルは「ASAP」の活動時にSTAYCの7人目のメンバーと呼ばれた人がいました。シウンさんのお父さんで、パク・ナムジョンさんです。友達とSTAYCのダンスをコピーして踊りました」とし、「今回も準備中でしょうか」と聞いた。

パク・シウンは、「一生懸命にやっています。私にリアルタイムで動画を送っていて、放送される頃には公開されるのではないかと思います」と語った。

これに対してユ・ヒヨルは「心が温まりますね。このダンスを完璧にカバーされたそうですが、映像を見てみましょう」とパク・ナムジョンの「RUN2U」のカバー映像を公開した。

映像を確認したユ・ヒヨルは「本当に完璧にコピーされましたね。涙が出るところだった」と語り、パク・シウンも「とても感動しました」と冗談を言って笑いを誘った。

・パク・ナムジョン、娘のSTAYC パク・シウンへの愛情をアピール「僕の家業を受け継いだ…誇らしい」

・【PHOTO】STAYC パク・シウン&ユン&ジェイ「2時脱出Cultwo Show」出演のため放送局へ(動画あり)

記者 : ソ・ユナ