パク・ナムジョン、娘のSTAYC パク・シウンへの愛情をアピール「僕の家業を受け継いだ…誇らしい」

Newsen |

写真=EBS 1TV「人生物語 波乱万丈」キャプチャー
歌手パク・ナムジョンが、娘でガールズグループSTAYCのパク・シウンに対する誇りを表した。

彼は、1日に韓国で放送されたEBS 1TV「人生物語 波乱万丈」に出演した。

この日の放送で、パク・ナムジョンは母子家庭で育てられ、8年間合唱団の宿舎で暮らし、その後自身の進路として神学校を強要する母親と対立した人生物語を語った。

MCのイ・ジェヨンは彼に「お母さんは孫が有名な女優でガールズグループであることをどのように思っているか?」と質問。パク・ナムジョンは「すごく応援してくださり、周りの知人たちから娘の話をたくさん聞くと喜んでくたざる。とてもかわいがっている」と答えた。

続けて、パク・シウンがとても誇らしいとし、「僕の家業を受け継いだのと同じだ。娘のおかげで僕を知ってくれるから嬉しい」とし、娘への愛情を表した。

・パク・ナムジョン、娘のSTAYC パク・シウンに言及「アイドルになってほしくなかった」(動画あり)

・STAYC パク・シウン、待望の歌手デビューに実父パク・ナムジョンの反応は?「信じて応援してくれる…本当に感謝している」

記者 : ユ・ギョンサン