「美しかった私たちへ」WEi キム・ヨハン、可愛い嫉妬やツンデレシーンで視聴者を虜に

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「美しかった私たちへ」キャプチャー
WEiのキム・ヨハンが“可愛い嫉妬”で視線を奪った。

キム・ヨハンは14日に放送されたKakao TVオリジナルドラマ「美しかった私たちへ」第8話でソ・ジュヨンとヨ・フェヒョンにやきもちを焼いた。

この日、チャ・ホン(キム・ヨハン)は「一緒にサッカーの試合を観に行こう」というシン・ソリ(ソ・ジュヨン)の提案を受け入れた。チャ・ホンの好きなサッカーチームのチケットを手に入れようとしたシン・ソリは、アルバイトを探したが、結局お金を集めることができなかった。

そんな中、ウ・デソン(ヨ・フェヒョン)は全国水泳大会で1位になった。1位の感想でシン・ソリを指したウ・デソン。そんな2人の妙な雰囲気にチャ・ホンの表情は固まった。

チケット代が貯められなかったシン・ソリは、チャ・ホンが好きなサッカーチームのユニホームを手に入れてプレゼントした。しかし、チャ・ホンはまたウ・デソンの話をするシン・ソリに嫉妬し、冷たく約束を取り消した。

約束の日がシン・ソリの誕生日であることを知らなかったチャ・ホンは、シン・ソリのためにコンサートのチケットを手に入れ、不器用ながら彼女の気分を晴らすため努力した。シン・ソリも父親から、プレゼントとしてサッカーのチケットをもらった。

約束の当日、2人はサッカーの試合を見に行ったが、偽のチケットであることが分かった。会場に入れず階段に座って飲み物を飲んでいたシン・ソリは、この前の真実ゲームのとき、何を書いたかと聞き、チャ・ホンは「このゲームやりたくない」と書かれたメモを渡した。シン・ソリが好きだと書いたメモの主人公はチャ・ホンではなく、ウ・デソンだったのだ。

予想とは違う内容にシン・ソリは失望した様子を見せた。しかし、チャ・ホンは階段の下でシン・ソリと目を合わせ「お誕生日おめでとう」と恥ずかしそうに言った。2人の甘い雰囲気が視聴者をときめかせた。

「美しかった私たちへ」は、明るくて溌剌とした女子高校生のシン・ソリと、彼女が17年間も片思いしている幼馴染チャ・ホン、そして彼らと青春を一緒にした友達の話を描く初恋ロマンスだ。毎週月曜日と木曜日、土曜日の午後5時、Kakao TVで公開される。

記者 : パク・パンソク