「美しかった私たちへ」ソ・ジュヨン、WEi キム・ヨハンに再び告白…彼の反応は?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=Kakao TV「美しかった私たちへ」放送画面キャプチャー
「美しかった私たちへ」で、WEiのキム・ヨハンとソ・ジュヨンが友達から恋人に発展した。

4日に公開されたKakao TVオリジナル「美しかった私たちへ」第17話で、チャ・ホン(キム・ヨハン)がドキドキのファーストキスで女心を掴んだ。

チャ・ホンは母親が望んでいた数学科ではなく、自身が望んでいた名門大の医学科に合格した。シン・ソリは、今までの点数で最高点を出したが、ホンと同じ大学には落ちて残念な気持ちを隠せなかった。

ホンはソリの家を訪れて優しさをアピールした。彼は涙を流すソリに、好きな絵のために美大に行くようにとアドバイスし「僕が家庭教師をするから。一浪して僕の学校に来て」と話した。

卒業後、二十歳になったソリは、昼夜を問わず絵と勉強に取り組んだ。一浪した彼女の試験の結果は合格だった。高校時代の友達はソリの合格を祝うためにパーティーを開いた。

酔っぱらったソリはよろよろしながらも、ホンにもう一度好きだと告白した。これを愛おしそうに見つめていたホンは「シン・ソリ。今夜何が起こるか、明日覚えていられる?」と言ってキスをした。

ファーストキスをし、お互いの気持ちを確認して、友達からカップルになった2人。今後の展開にも視聴者の関心が集まっている。

記者 : ハ・スジョン