「美しかった私たちへ」WEi キム・ヨハン&ソ・ジュヨン、すれ違う思い…2人の運命は?

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=Kakao TV「美しかった私たちへ」放送画面キャプチャー
WEiのキム・ヨハンが胸を痛める涙の演技で視聴者たちを泣かせた。

キム・ヨハンは8日に公開されたKakao TVオリジナル「美しかった私たちへ」の第19話「別れの公式」で、初めて別れを経験する27歳のチャ・ホンに変身して切ない感情演技を披露した。

この日、チャ・ホン(キム・ヨハン)は病院に訪れたシン・ソリ(ソ・ジュヨン)と話し合う中、病院から連絡を受けて席を外した。チャ・ホンは病院からアメリカの研修プログラムに推薦してもらったが、忙しいインターン生活によりシン・ソリに知らせることができなかった。

そのような状況でソン・ソリは、一人で風邪で苦しんだり、無礼な面接官の質問に傷を受け、悪い意図で自分に近づいてきた男の先輩から逃げたりした。大変だった一日を終えてチャ・ホンに会うために病院に向かったシン・ソリは、通り過ぎる看護師からチャ・ホンがアメリカに行くという話を聞かされた。

結局シン・ソリは、チャ・ホンに「別れよう。あなたアメリカに行くって。なぜ言わなかったの?」と別れを告げた。チャ・ホンは「まだ決まってないよ」と言いながらも十分に説明することができず、救急室から緊急の連絡を受けてやっと捕まったシン・ソリをまた逃してしまった。

シン・ソリを残して救急室に走ってきたチャ・ホンは、患者に心肺蘇生をしながら嗚咽した。茫然自失したチャ・ホンはソン・ソリの宿所に会いに行ったが、すでにシン・ソリは去ってしまっていた。

そして一ヶ月後、チャ・ホンはシン・ソリに連絡して「僕、今日行くよ。会いに来てくれない?」と頼んだ。しかしシン・ソリは、チャ・ホンに「待たないで」と冷たく返事した。放送の後半には一人で出国するチャ・ホンと入国するウ・デソン(ヨ・フェヒョン)の相反した姿が公開されて好奇心を刺激した。

「美しかった私たちへ」は、明るくてハツラツとした女子高生のシン・ソリと、彼女が17年間片思いしている幼馴染みのチャ・ホン、そして彼らと青春をともに過ごした仲間たちのストーリーを描く初恋ロマンスだ。毎週月曜日、木曜日、土曜日の午後5時にKakao TVで配信される。

記者 : イ・スンギル