「美しかった私たちへ」WEi キム・ヨハン&ソ・ジュヨン、2人の距離がさらに縮まる“傍にいたい”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「美しかった私たちへ」キャプチャー
WEiのキム・ヨハンが輝くビジュアルと優しく目を合わせる姿で視聴者の胸をときめかせた。

キム・ヨハンは、1日に公開されたKakao TVオリジナルドラマ「美しかった私たちへ」第16話「夢を集めて」でソ・ジュヨンへの気持ちを告白した。

この日、チャ・ホン(キム・ヨハン)は母親が望んでいた名門大学には進学しないという意思を伝えた。数学科ではなく、医大に入りたいというチャ・ホンの言葉に母親は「お前のパパがどれほど苦労したか分からないか」と怒ったが、チャ・ホンは「僕の人生だから僕が決める」ときっぱりと答えた。

また、チャ・ホンは入院しているチョン・ジンファン(チョン・ジンファン)の病室を訪れ、大学と恋愛について話し合った。面接はどうだったかという質問にチャ・ホンは「行かない。そしてソリのそばにもいたいし」と告白し、胸をときめかせた。

続けてシン・ソリとチャ・ホンは図書館に並んで座り、勉強を始めた。シン・ソリが一人で解けることを待っていたチャ・ホンは眠ってしまった。シン・ソリはそんなチャ・ホンに近づき、二人の距離は縮まった。

そんな中、ウ・デソン(ヨ・フェヒョン)は祖母がいなくなったという話を聞いてショックを受けた。これにシン・ソリとチャ・ホンは、ウ・デソンとともに祖母を探し回った。孫のことを思い出せないが、孫のことだけを考える祖母の姿が視聴者を悲しませた。

チャ・ホンは、祖母の願いを叶えるため負傷を乗り越えて再び水泳をするというウ・デソンを心から応援した。ウ・デソンはチャ・ホンに「シン・ソリをよろしく」と話し、シン・ソリには「僕はもう君を追いかけない」と心を整理した。

「美しかった私たちへ」は明るくて溌剌とした女子高校生のシン・ソリと、彼女が17年間も片思いしている幼馴染のチャ・ホン、そして彼らと青春を一緒にした友人の話を描く初恋ロマンスだ。韓国で毎週月曜日と木曜日、土曜日の午後5時Kakao TVで公開される。

記者 : カン・ソジョン