SUPER JUNIOR ヒチョル、結婚式の様子を公開!?「ゲーム攻略のために仕方なく…」

Newsen |

写真=ヒチョルのInstagram
SUPER JUNIORのヒチョルがゲームの中でバーチャル結婚式を挙げた。

ヒチョルは15日、自身のInstagramに「本日はお忙しいところ、僕の結婚式にご出席いただいた皆様にもう一度お礼申し上げます。僕の表情を見ればご存知だと思いますが、(ゲームを)攻略するための仕方ない結婚です。結婚式が終わったら気分もまあまあで、空虚感でいっぱいですね。しかも結婚式場も僕が取り、9999ウォンボ(ゲーム内のお金の単位)も全部僕が払いました」というコメントを掲載した。

公開された写真はヒチョルが楽しんでいるゲームの中の結婚式のシーンで、彼がタグしたIDを見ると、普段から仲良く過ごしているヘアデザイナーと仮想結婚をしたと見られる。

ヒチョルはまた「#東方不敗 #共力を全部挙げれば #直ちに離婚する #僕が結婚すればうちの母は『みにくいうちの子』を降板しなきゃ」と冗談を言い、笑いを誘った。

ヒチョルは現在、母親とともにSBS「みにくいうちの子」に出演している。

・SUPER JUNIOR ヒチョル&BLACKPINK、仲睦まじい記念ショットが話題に!ファンから絶賛の声

・SUPER JUNIOR ヒチョル、結婚する気がなくなった!?衝撃発言のワケとは「お母さんが…」

記者 : キム・ノウル