SUPER JUNIOR ヒチョル、結婚する気がなくなった!?衝撃発言のワケとは「お母さんが…」

OSEN |

写真=「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが「みにくいうちの子」から降板する気がないと明らかにした。
韓国で最近放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」で、ヒチョルは結婚する気がなくなったと話した。

この日、タク・ジェフンとイ・サンミンがヒチョルの家を訪問した。ヒチョルは配達された即席トッポギを2人と一緒に食べた。タク・ジェフンはヒチョルに「知ってるお兄さん、みにくいうちの子、美味しさの広場の中で1つだけ選べと言われたら、何を選ぶ?」と聞き、ヒチョルは「1つを選ばなければいけないとしたら、僕はみにくいうちの子を選ぶと思う。お母さんがすごく幸せそうだから」と答えた。

これに対して、ヒチョルの母親は「親孝行だね」と笑顔を浮かべた。しかし、すぐにヒチョルは「お母さんが喜びすぎて、結婚する気がなくなった」とし、人々を驚かせた。彼は「美味しさの広場は僕がいなくても良い番組だ。知ってるお兄さんは、僕なしで大丈夫かな? サンミンさんが抜けたら何とか回るかも」と話した。

これを受けて、タク・ジェフンは「サンミンが抜けたら番組は何とか回るし、この子は目が回るし……」と話し、笑いを誘った。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、新型コロナウイルス検査で陰性判定うけ…15周年記念ファンミーティングに元気な姿で登場

・SUPER JUNIOR ヒチョル、デビュー15周年をお祝い…ファンに感謝も「本当にありがとう」

記者 : チョン・ミヨン