“公開恋愛中”元Phantom ハンヘ、9月9日に除隊…新型コロナウイルスの影響で予定より早く「とても楽しい軍生活でした」

TVREPORT |

写真=ハンヘ Instagram
元Phantomのハンヘが除隊した。

ハンヘは9日、自身のInstagramに「やっと除隊します。信じてもらえるか分からないけど、とても楽しい軍生活でした」と直接、除隊の感想を伝えた。

2019年2月に義務警察として入隊した彼は、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、部隊には復帰せずそのまま早期除隊した。

ハンヘは「待ってくださった全ての方々に感謝します。愛しています」と幸せ感じる除隊の感想を明かした。

2017年にグループPhantomのメンバーとしてデビューしたハンヘは計3枚のアルバムを発売し、人気ラッパーとして位置付けられた。それから入隊前までtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」にレギュラーメンバーとして出演し、大衆的に愛された。

プライベートでは、女優のハン・ジウンと公開恋愛を続けており、入隊中も変わらない愛情をアピールしていた。

・“入隊中”元Phantom ハンヘ、新型コロナウイルスの検査で陰性判定「心配しないでください」

・ハン・ジウン、恋人の元Phantom ハンヘとの近況を報告「仲良く過ごしている」

【ハンヘ Instagram全文】

やった。いよいよ除隊(新型コロナウイルス感染拡大の影響による未復帰の早期除隊)です。信じてもらえるか分からないけど、とても楽しい軍生活でした。

待ってくださった全ての方々に感謝します。愛しています。

最後は部隊で飼っている猫と一緒に写真を撮ってみようと思ったけど失敗。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ヘミ