元Phantom ハンヘ、解散後もメンバーたちと新年会を開催…カムバックの匂わせも?

Newsen |

写真=SBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」、サンチェス Instagram
元Phantomのハンヘが、久しぶりにメンバーたちと再会した。

本日(18日)韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」では、ファン・チヨルがスペシャルDJを務め、ハンヘがゲストとして出演した。

この日、ハンヘは「PhantomのメンバーたちとRhymer社長と一緒に、新年会をした」と明かした。

写真=サンチェス Instagram
ハンヘは「久しぶりにメンバーたちと再会した。今年、(メンバーたちと)面白いことが出来るのではないか? と考えている」と、サプライズ発表した。続けて彼は、「音楽を楽しみながら作って、今年は(何だって)やってみようという話をした」と付け加えた。

彼は「Phantomの代表曲は、2013年にリリースした『チョー・ヨンピルのように』だ。また、2011年に発売した『Hole In Your Face』という楽曲もある」と説明した。

メンバーのサンチェスは、自身のInstagramのストーリーに新年会の様子を収めた写真を複数投稿。手を重ねて円陣を組んでいる様子が注目を集めた。

Phantomはハンヘ、サンチェス、キゲンで構成されたヒップホップグループで、2011年にBRANDNEW MUSICからデビュー。2017年に解散を発表し、それぞれ音楽活動はもちろん、サバイバル番組やバラエティ番組などで活躍した。

・【PHOTO】ハンヘ&ralral&イ・ヘソン「2023 MAMA」2日目!レッドカーペットMCとして登場

・元Phantom ハンへ、BRANDNEW MUSICの取締役に選任…12年続く信頼関係でアーティストと会社の架け橋に

記者 : クォン・ミソン