ハン・ジウン、恋人の元Phantom ハンヘとの近況を報告「仲良く過ごしている」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優のハン・ジウンが恋人である元Phantomのハンヘと「仲良く過ごしている」と、変わらない愛情をアピールした。

ハン・ジウンは、25日に行われたインタビューで、MBCドラマ「コンデインターン」で高速ラップを披露したことについてコメントした。記者からの「(ラップについて)恋人のハンへからアドバイスはあったのか?」という質問に、ハン・ジウンは「(アドバイスは)何もなかった」と答えた。また、劇中で披露したラップシーンについて、ハン・ジウンは「放送を通じて確認した」と、忙しかった撮影当時を思い出し、恥ずかしそうに語った。

ハン・ジウンは、ハンへについて「仲良く過ごしている。仕事に関してはあまり話さない。(ハンへが)服務中だから、余裕を持って話す時間がない」と伝えた。

ハン・ジウンとハンへは、2018年12月ごろから恋人関係に発展。2人の熱愛は、昨年8月に発表された。ハンへは、昨年2月から義務警察として服務しており、Instagramを通じて近況を伝えている。

元Phantom ハンヘ&女優ハン・ジウン、熱愛を認める「昨年12月から交際」

記者 : イ・スンロク