“熱愛を告白”OVAN、恋人とのキスシーンまで?新曲「おめでとう」MVでリアルなラブストーリーの公開を予告

MYDAILY |

写真=ROMANTIC FACTORY
OVANが新曲「おめでとう」のミュージックビデオを先行公開する。

8日、所属事務所のROMANTIC FACTORYは「OVANが新しいシングル『おめでとう』の発売を翌日に控え、本日午後6時に2バージョンのミュージックビデオのどちらかを先行公開する予定だ」と明らかにした。

また「約150人の一般の方が参加したこのミュージックビデオは、人それぞれの愛の思い出が込められ、見る人も微笑ましくする見通しだ」とし「『おめでとう』は、これまで熱愛の事実を隠して辛かったOVANの恋人のために作った歌で、彼の公式SNSを通じて愛する人との思い出を残したい人の映像を集め、最初のミュージックビデオを完成させた」と説明した。

特に今回の新曲のため、2バージョンのミュージックビデオを公開する予定だ。まず一般人が参加したミュージックビデオに続き、OVANと彼の恋人が記録した思い出の映像で作られた第2弾を通じて、リアルな恋愛ストーリーが盛り込まれる予定である。

ミュージックビデオ第2弾は9日午後6時、ニュー シングル「おめでとう」の音源発売と同時に公開される。

・“熱愛を告白”OVAN、恋人のためのラブソング…9月9日に新曲「おめでとう」でカムバック

・OVAN、インスタで熱愛を告白…ラブラブな2ショットも「傷つくのではないかと心配で隠してきた」

記者 : イ・スンロク