“熱愛を告白”OVAN、恋人のためのラブソング…9月9日に新曲「おめでとう」でカムバック

MYDAILY |

写真=ROMANTIC FACTORY
OVANが新曲でカムバックする。

新しいシングル「おめでとう」は、先日熱愛の事実を明らかにしたOVANが恋人のために作った歌だ。これまで交際を明らかにできずに活動していた時代に、恋人が受けた傷を慰める歌でもある。

今回のトラックもOVANのパートナーであるプロデューサーVAN.Cがプロデュースを引き受け、これまでのOVANのカラーを十分に披露できる曲になるだろうとして、音楽ファンたちの期待を増幅させている。

特に今回リリースされる「おめでとう」は、2つのバージョンのミュージックビデオが準備される。OVANと恋人の恋愛ストーリーからなる映像と、自分たちの愛を思い出に残したい一般の参加者約150人の映像の、合計2つのバージョンで楽しむことができる予定である。

OVANは「今年約束したフルアルバムは慎重を期して作業しているため、少しずつ遅れている。しかし、必ず完成度の高いフルアルバムを発表する」と明らかにし、新しいアルバムに対する期待も高めた。

OVANの新しい音源「おめでとう」は、9日午後6時に韓国の全オンライン音楽配信サイトで公開される予定だ。

・OVAN、インスタで熱愛を告白…ラブラブな2ショットも「傷つくのではないかと心配で隠してきた」

・OVAN、所属事務所ROMANTIC FACTORYと再契約を締結…グローバルアーティストになれるよう支援

記者 : ミョン・ヒスク