OVAN、ニューシングル「今僕は」5月25日にリリース…パク・ジェジョン&Joosiq&Pianomanも楽曲に参加

Newsen |

写真=ロマンチックファクトリー
OVANがフルアルバムの発売を控えて先行公開シングルをリリースする。

所属事務所のROMANTIC FACTORYは5月12日、「OVANが25日にニューシングル『今僕は」を発売する」と明かした。

OVANは昨年11月にダブルシングル「散歩」を発売し、「必ず2022年5月中にフルアルバムを発売する」と公約した。所属事務所の関係者は「完成度の高いアルバムを作るため、念入りに作業を行う時間が必要だと判断し、ファンとの約束を守るためにフルアルバムの収録曲の一つである『今僕は』を先行公開することにした」と伝えた。

新曲「今僕は」は淡々としたOVANのボーカルと合唱のようなコーラスが共に高調する構成が印象的な歌だ。この曲も昔から彼のパートナープロデューサーであるVAN.Cと息を合わせた。特にOVANと親しいミュージシャンであるパク・ジェジョン、Joosiq、Pianomanなどもセッションに参加した。

また発売するアルバムごとにミュージックビデオでも話題を呼んだOVANは今回も破格的なミュージックビデオを公開する予定で期待を集めている。

OVANは「I need you(Prod. By VAN.C)」「腰ダンス」などのヒット曲を通じて音源強者に位置付けられ、変わらない人気をアピールしている。

ニューシングル「今僕は」は25日の午後6時に各種音源配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ