“MAROO企画の新人ボーイズグループ”GHOST9、9月23日にデビュー決定!メンバー&集合ショットを初公開

Newsen |

写真=MAROO企画
新人ボーイズグループのGHOST9がデビュー日を確定した。

7日、所属事務所のMAROO企画は「GHOST9が23日、デビューアルバム『PRE EPISODE 1:DOOR』を発売して、音楽界に第一歩を踏み出す。今回のアルバムは、彼らの世界観を本格的に披露する前に見せるもので、知られていなかった事実とどんでん返しの伏線を隠しておいたプレエピソードアルバムである。このように練り込まれた世界観をもとに、素晴らしい実力を前面に打ち出してデビューする彼らに、多くの期待と関心をお願いしたい」と明らかにした。

これに先立ってGHOST9は、公式SNSを通じてポスターと集合ショットを順を追って公開し、デビュー間近であることを予告した。

公開された写真には、彼らの威風堂々とした姿と共に、9人の少年たちが初めて姿を現した。特にメンバーたちの強烈な眼差しと表情から、新人の堂々とした覇気と情熱が垣間見える。

また、地球の中が空っぽで、北極と南極の間に入ることができる入口が存在するという「地球空洞説」の世界観を標榜しただけに、ついに両極の扉を開いて、神秘と壮大さで溢れる物語を繰り広げていく予定である。

GHOST9は、ファン・ドンジュン、イ・ウジン、イ・シン、チェ・ジュンソン、イ・ジヌ、イ・ガンソン、ソン・ジュンヒョン、プリンス、イ・テスンで構成された9人組グループだ。ビジュアルはもちろん、ボーカルやラップ、パフォーマンスなど多芸多才な一面を誇る。

特に「PRODUCE X 101」で活躍した後、「TEEN TEEN」でプレユニットデビューをしたイ・ウジン、イ・ジヌ、イ・テスンをはじめ、Wanna One出身のパク・ジフンやTEEN TEENのアルバム制作に参加した実力派、4ヶ国語が堪能なメンバーなど、多方面で優れた実力を持つ完成形グループとして、デビュー前から期待を集めている。

・“MAROO企画の新人ボーイズグループ”GHOST9、個性的なシンボルキャラクター「GLEEZ」を公開

・MAROO企画の9人組ボーイズグループ名は“GHOST9”に決定!平均年齢は18歳…モーションロゴ映像を初解禁

記者 : イ・ミンジ