GHOST9 イ・ジヌ、ソン・ガンにそっくり!?ホン・ソクチョンがビジュアルに驚き(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTube「ホン・ソクチョンの宝石箱」キャプチャー
GHOST9のイ・ジヌがタレントのホン・ソクチョンからビジュアルを認められた。

イ・ジヌは最近、YouTubeチャンネル「ホン・ソクチョンの宝石箱」に出演した。

この日、ホン・ソクチョンは、イ・ジヌが登場すると衝撃を受け、言葉を詰まらせた。ホン・ソクチョンは「実物がとてもかっこいい。顔をまともに見ることができないほど。以前と、かなり変わった」と話し、似ているスターとしてソン・ガン、イ・ミンホ、ソン・ジュンギ、ヒョンビンを挙げた。

またホン・ソクチョンは「こんな宝石(イ・ジヌ)は初めて見た。進行できないよ。立派に育ってくれてありがとう」と、さらに褒めてイ・ジヌの耳を赤くした。恥ずかしかるイ・ジヌは純粋な“モンムンミ(犬のように可愛い感じ)”を見せ、現場の雰囲気を盛り上げた。イ・ジヌの実物を見たYouTuberのキム・トルトルも「正変(外見が退化するという意味と反対の言葉)の定石だ」と賛辞を送った。

そしてイ・ジヌにかっこよさの秘訣を尋ねると「遺伝子だと思う。お父さんの影響が大きい。(父は)少しブラッド・ピットに似ている」と明かした。

続いて彼は、同コンテンツで印象に残っていることについて聞かれると、ユ・テオのキスシーンを思い出すと同時に投げキスをし、それに対しホン・ソクチョンは「もう進行できない」と彼の魅力にハマった姿を見せて笑いを誘った。

またイ・ジヌは、実家がある海南(ヘナム)について「両親が白菜を育てている」と子供時代の農業に関するエピソードを伝えた。これとともに学生時代の人気について「両親の話によると小学校3、4年生の頃、クラスの半分以上が僕のことを好きになったという」と伝え、当時の初恋相手にビデオレターを送った。

さらに、理想のタイプを尋ねると、彼は「親の言うことをよく聞く人。基本的に礼儀正しくなければいけないと思う」と答えた。そして、サバイバル番組に出演した当時を振り返り「現場で『(夢に対して)切実な人がこんなに多いんだ』と感じた。それからマインド自体が変わった。適当に生きてはいけないと」と語り、感動を届けた。

その後、イ・ジヌはアイドル活動において大変な点について「活動で辛いことがあっても、白菜を育てているお父さんとお母さんのことを考えると、どうってことないと思う」と答えてスタジオを温かい空気で包み込んだ。その後、“海南出身”らしく海南白菜の状態を鑑定し、専門家のオーラを漂わせた彼は、番組終了後「白菜、捨てるんですか? もったいないから僕が持って帰ります」と愉快な姿を見せ笑いを誘った。

・GHOST9 イ・ジヌからKep1er カン・イェソまで!アイドルが続々…2024年に大学生になるスターたち

・GHOST9 イ・ジヌ、東国大学の演劇学部に合格!アイドル活動と学業を両立

記者 : イ・スンギル