イ・ジヘ、夫がプチ整形を暴露!?自ら告白も「顔を動かすことが出来ない」(動画あり)

MYDAILY |

写真=「憎めないクァンジョンお姉さん 」YouTubeチャンネル映像キャプチャー
イ・ジヘの夫が、妻のプチ整形を暴露した。

イ・ジヘは3日、自身のYouTubeチャンネル「憎めないクァンジョン(人の興味を引くために変わった行動や発言をする人)お姉さん」で映像を公開した。これは、夫がイ・ジヘの実家のインテリアを自ら施工する映像だった。

この映像でイ・ジヘの夫は「今日妻がオープニングに出ることができない理由が、顔を動かすことが出来ないからだ」と暴露して注目を集めた。そして彼はイ・ジヘに「自ら告白しますか?」と聞き、イ・ジヘは「ほうれい線の施術を受けた」と告白した。

夫は「妻は(顔の半分から)上は笑っているけど、下は笑えない状態だ」とからかった。

これにイ・ジヘは「ほうれい線に(注射)した。ここまでは話す。整形手術はやめようと思ったけれど、誰かがコメント欄に“ほうれい線に(注射)して”と書いていたので受けた。なので顔全体を公開することができない」とクールに告白した。

・イ・ジヘ、第2子流産からグループ解散後の苦労話まで?番組で本音を告白

・イ・ジヘ、暴露に関連した数々のDMに…インスタで釈明「私ではありません」

記者 : キム・ナラ