OVAN、インスタで熱愛を告白…ラブラブな2ショットも「傷つくのではないかと心配で隠してきた」

MYDAILY |

写真=OVANのInstagram
歌手OVANが熱愛を告白した。

本日(8日)、OVANはFacebookとYouTubeチャンネルを通じて彼女に歌を歌ってあげる動画を公開することを予告し、恋人との2ショットを公開して注目を集めた。

OVANは「20歳の時からずっと僕の全てを見守ってくれて、全ての楽曲の歌詞になってくれた僕の彼女に特別なプレゼントをしてあげたくて、僕が(彼女に)歌を歌ってあげる動画が明日(9日)公開される予定です」と明かした。

これと共に「もしかして傷つくのではないかと心配で隠してきましたが、堂々と公開する今、長い間僕の傍で僕に本物の僕の姿を教えてくれた彼女と僕をたくさん応援していただき、愛していただけたら嬉しいです」と付け加えた。

OVANが公開する映像は、最近リリースした「夕食一緒に食べませんか」を可愛らしく歌っている映像だとし、期待を高めている。

所属事務所であるROMANTIC FACTORYは「アーティストのプライバシーについては侵害しないことを原則にするが、OVANと彼の恋人がこれ以上隠したくないとして、熱愛の事実を公開することにしました。OVANの恋人は彼と同じ年の一般人で、芸能人ではないので悪質なコメントなどはご遠慮くださいますようお願いします」と頼んだ。

VINXEN、5月14日にニューシングル「夕暮れ」公開…OVANがフィーチャリングに参加

OVAN、買い占め疑惑に事務所が怒り「他のアーティストと比べて人気がない?業績がない歌手ではない」

記者 : ミョン・ヒスク